ほのかに、








  かようび、







  今夜は  月が綺麗です、







  静かな夜で  虫の声が心を優しく包んでくれています、






  

  誰かと比べていなくとも  誰かに見ていてもらわなくとも、  






  どこかでお金を使っていなくとも、






  私はこの夜に  幸せを感じています、






  何もしていないこの夜に、






  確かな幸せを  感じています、







  〜






  好きだったラジオ番組が 今月いっぱいで終わってしまう、






  どうしたらいいのだろう、






  大事な世界だったと思う、






  でも終わってしまう、






  大事なことは 大体終わってしまう、






  そして大事ではないことばかりが 大きくなっていく、






  
  そんなふうに感じる、







  〜





  最近は 「夢が夢なら」をよく聞いている、






  昔は 特に好きな曲ではなかったのに、






  最近はずっと聞いている、






  歌詞も素敵だ、





  時が経ち 私も変わっているのだ、






  それでいいのだ、







  それで いいのだろうか、







  よく考えるには  いい季節だ、


     




  〜