いざなう、








  かようび、







  今日は休日だった、







  しとしと雨の一日で、







  涼しいというより 肌寒くも感じた、







  今年の夏は なんだったのだろう、






  そんな変な気持ちだった、






  私だけだろうか、






  
  違うだろうか、







  それでも日々は進んでゆく、






  何処に向かって進んでいるのだろう、







  何を目指して進んでいるのだろう、







  通り過ぎたのなら、







  振り返ればいいだけなのに、







  手を伸ばしても、








  もう届かない、






  
  ずっと昔の   未来には 、







  〜*〜*〜








          








              






  〜






  秋味のビールを飲んでいる、






  「少年時代」を検索したら、






  若い女性がたくさん出てきて、






  と思ったら、






  「少女時代」と検索していた、







  ちょっとおかしくて 笑顔になれた、








  涼しいし 外で寝たいな、







  涼しいし 焚き火でもしたいな、







  最近 無駄に語ってないな 、








  ほんとうの無駄って  どれなんだろな、






  〜






  涼しいので 風邪などひかぬように、






  お身体大事に  心大事にお過ごしください、






  〜