彩光、








  どようび、







  夕刻 仕事を終え 工場から外に出ると、





  
  昨日までの蒸し暑かった空気とは違う  涼やかな風が吹いていた 、






  その瞬間  私の中で「今年の夏」が終わった気がした、






  
  カーステレオのスイッチを切り  秋の虫の音色に包まれながら、






  ゆっくりと田んぼ道の中を 車を走らせた、






  
  遠くから どこかの盆踊りの音が聞こえていて 、






  少し  涙が出てきそうになり、






  でも 我慢した 、






  私はまだ 泣けない、






  私は男だから まだ泣けない 、






  〜*〜*〜







  お盆休みには 久しぶりに山にも行った、 







  でも 天気が悪くて 山には登れなかった、


 



  それでもなぜか 「行ってよかった」と感じている、







  上高地の小梨平にテントを張って のんびりしたりした、






  梓川に下りて川遊びしたり  なんと贅沢なことだろう、







          






    
  小熊ちゃんにも会った  すごくかわいかった。。
    


  



     






  〜〜〜





   「 いまや私がいとしさを覚えはじめている国よ。




       この進歩はほんとうにお前のための文明なのか 」





  〜






  夏ももう少し 、






  宿題  終わりましたか?






  がんばりましょう♪




  〜