草露、








  きんようび、






  今日はお休みで 部屋でゆっくりしています、






  外は霧雨が降っていて しっとりとしています、






  

  鳩の鳴き声が聞こえていて  ずいぶんと近くに聞こえるので、







  窓を開けてみたら  窓のすぐ斜め上の電線系の箱の上に、






  鳩が巣を作っていて 座っていました、、






  驚いたけど 何事もなかったかのようにそっと窓を閉めてあげて、   






  今もまだ「ポッポー」と鳴いているので  大丈夫そうです、








  海でも山でも 行きたいな〜、







  でも 「行こうかな〜」と思うと 雨模様だったり、






  でも 「やりたいな〜」と思ってることって、






  やればいいんだろうね、







  

  霧雨のなか 草むしりをした、






  かわいい草わ 残しておいた、






  niizわ 「かわいさ」に弱い、






       






  、、、







  カーテンが 風に揺れています、







  そんなことに気付けるよな  生活をしていたいです、







  外では今度は 尾長が鳴いています、







  見ていると 尾長はなかなか強気な鳥様です、







  鳩さん 大丈夫かな〜。。






  〜