ありのまま、








  げつようび、






  海の日でした、






  ご無沙汰していました、






  皆様変わりなくお過ごしでしょうか?、





  
  niizは世界を眺めながら 生きています、





  

  今 すごく不思議な気持ちになった、






  ブログを書き始めたら 心がホッとした、






  気持ちを言葉にして書くということを、






  私はこんなに求めていたのか、






  自分でも気付いていないことだった、






  本当にホッとするなんて、







         







  最近は「生活をしている日々」というのか、






  少し前に スケボーしたら 股関節がすごく痛くなってしまった、   






  もうスケボーはできないな〜と思った、







  なんとか普通には治ったので、







  これからは大事にしたいと 思う、 







  あとは  そろそろ梅雨明けですね、






  風鈴 欲しいな、  






  蚊取り線香の香りが 良い、






  蜩の鳴き声も 心に沁みて、






  私は夏を 好いている、






          




  〜




  「海か 山か プールか いやまずは 」