ショートパンツ、






  にちようび、




  
  niizは今日は仕事でした、





  にちようびだというのに 、







  朝 がらがらに空いている道を車を走らせていると、






  カーステレオのラジオから こんな曲が流れてきて、





  
  「ラジオって いいな、」 と思った、





     






  〜





  田んぼに水か引かれていて  とても気持ちの良い風が吹いています、







  そんな景色を 見ていますか?






  あなたの家の周りや  いつも通る道に、






  そんな景色はありますか?






  子供達は  その風を思い出として心に捉えていますか?







  その景色をいつか 懐かしく感じて欲しい、






  そう思うことは  勝手なことなのかもしれない、





  〜〜




  
  父から譲り受けたフィルムカメラが 調子悪くなったので、







  近所のカメラ屋さんに持って行って 修理を頼んだら、






  修理できませんということで 帰ってきた、






  仕方ないので 休日にちょっと遠くのカメラ修理屋さんまで行ってみた、  






  快く修理を承ってくれた、






  思っていたより修理費も安く済みそうだし、






  いろいろお話も伺えて 楽しかった、






  まだ直せて 嬉しい、






  〜〜




  
  夜はまだ少し涼しいですね、






  昼夜の寒暖の差があるので、






  体調に気を付けてお過ごしください、




  〜