ひつじ雲、








  げつようび、






  爽やかな風が 吹いていて、






  歩いても 自転車に乗っても 気持ちいい日だった、






  〜






  niizは昨日  自分の結婚式を挙げてきました、






  ご列席いただきましたみなさま ありがとうございました、






  また お声がけできませんでした友人へ ほんと申し訳ないです、






  〜〜






  自分が バージンロードを歩いたり、
  





  ケーキカットをしたり、





  ファーストバイトをしたり、





  、、その他もろもろな(?)






  結婚式 披露宴というものを本当に行ったのか、






  今でも信じられない気持ちです、






  ただひとつ ご列席いただいたみなさまに 有意義な時間を過ごせてもらえたか、  






  それだけが心配です、






  〜





  
  ほんとうは 結婚式・披露宴というものを挙げるつもりは、







  あまりありませんでした、






  自分達の為に わざわざみなさまに集まっていただくなんて、






  そんなこと申し訳なくてできない、  そう思っていたから、






  でも いろいろ考えた結果、






  
  「結婚式を挙げよう」ということになりました、







  そして結婚式を終えた今は、







  「結婚式を挙げてよかった、」  そう思っています、







     






  〜


   


  正直なところ 「いろいろ考えて結婚式を作り上げても、






  みんなそれほど細かいところまでは見ていないから〜、」






  と思っていた、  別に悪い意味ではなくて  私もそうだし、






  
  でも それは違った、






  確かに 全部事細かに見ている人はいない、






  だけれども ひとりひとりの人が いろんな細かいところに気付いて、






  その事を印象深く話してくれる、






  それは主催している私すら 気付かなかったようなことだったりして、






  それが 私は嬉しくて、、








    「結婚式は 必要な思い出だと思う、」







  そう 言ってくれた人がいる、







  「必要な思い出」 、、







  今  私も同じように想えることが  とても嬉しい、





  〜