ジョソ・レノソ、







  5月の 16日、






  きんようびでした、






  少し風が強かったけれども  爽やかな一日で、






  昼間から夕刻に変わる 黄昏時、






  私は 車で首都高を走っていた、






  まったく道が分からなくて 少しいらいらしたりして、






  ナビ通り走っていても 自分がどこにいて






  どこに向かっているのか分からないと 落ち着かないのは、  





  
  たぶん 私がナビのことを信用していからなのかな なんて思ったり、  







  ちょっと車を停めて 軽い食事をとったら、






  軽く 軽い食事と同じくらいの駐車料金を取られてしまい、、






  トウキョウに長居は無用だな〜なんて思いました、






  でも 雰囲気のいいオサレカフェで、






  たまにはああいう所で それっぽく座ってみたいな〜と






  思った、





  〜







     





    


         





  〜






  週末も天気いいみたいです、






  良かったです、






  ただそれだけで 嬉しいんです、







  あの日は 五月晴れの一日だった、







  きっと明後日も 五月晴れになってくれると 想う、







  信じている  、






 
  あなたを、





  〜