かき氷、







  げつようび、






  ご無沙汰しています、






  〜






  小さなことが大事だと 思ってはいるものの、







  小さなことって 一体どんなことなのだろうと、







  私は どのような小さなことを 大事だと言っているのだろうと、







  それはもしかしたら 自分では気付けないことなのかと、







  でも 小さなことでも すごく楽しい気持ちになることがあって、







  すごく楽しいということなのだから、





  

  それはもう 私にとってちいさなことではなくなっているわけで、







  それはもう 私の大事な心の一部なのだと 思う、






         





  〜






  山に行きたいな、、







  ずっと山登りに行っていない、






  でも私は毎日 山に行くことを夢見ている、






  山にはずっと行けてないけど、






  私の頭の中では 毎日山を歩いている、






  街にはないものがすべてが  山にはある、







  そう思えてくる、






  〜〜






  何もかもを超えてゆく、






  時間も  距離も、






  何もかわらずに 、





  
  私の心は  超えてゆく、





  〜