うそ、







  かようび、






  静かな夜です、






  いつの間にか桜も咲いていて、






  私の心は着いて行けずに、






  なんとなくだけども  嬉しく眺めている、






  いつかの  あなたの姿を重ねて、





  〜





  あまりブログをしていなくて、






  「こんな風にブログから遠ざかっていくのかな〜」





  なんて  思っていませんでした、、





  日々 ブログ書きたいな〜と思っています、





  ただ ブログを書くのにも必要なものがあって、





  まったりとした時間とか  安らいでいる気持ちとか 、





    
  この文字は私の心であって 私の時であって 、





  だから  疲れていたり 眠かったり 何も考えられなくなっていたり、  





  そんな時は 文字は書けないのです、





  と言いながら ちょっと眠くなってきましたが;





  〜





  最近は 東京に行く用事があって、





  東京は人がたくさんで嫌だな〜





  と思ったりするのだけど、






  ふと路地裏を歩いてみると、






  また違った風景が佇んでいて、






  私の好きな東京もあるのだなと 思いました。






         





  
  あとは  外の音を聴いています、





  今も  窓を開けて聴いています、





  心は  大事なので、





  たまにこうして  安らげてあげます、






  春の音が  私の体を包むと、






  あなたへの想いが  夜の空へと溶けてゆきます、




  〜