家族、








  きんようび、






  今日は祝日だった、






  niizも珍しく祝日が休みにあたって、






  淡々と過ごしていた、







  北風がすごく強くて、






  一生懸命立ち漕ぎしても、






  自転車はじりじりとしか進まなかった、 






  でもなぜか 楽しかった、






  なぜか 嬉しかった、






  私はその風に 何を感じていたのだろう、







  田舎道のコンビニで 風を避けて一休み、







  珍しくブラックのコーヒーを飲みながら 今川焼を食べた、    





  

  私はその 今川焼に?  何を感じていたのだろう、







  ひとりでホッと コンビニ前で 流れる雲を眺めていた、







  コンビニに入れ替わりにやってくる車と 人達を、







  ぼんやりと眺めて、







  やっぱり ホッとした気持ちになっていた、







  そんな普通の様な 一日だった、






  〜






  今は夜で ラジオからブギーバックが流れている、




  

  オザケンさんでも 聞こうかな、






              







  昔は良い時代だった なんて言わないよ、








  思ってても 言わないよ、







  誰も携帯電話を持っていなかった時代を、







  想像していたよ、





  


  鳥が空を飛んでいたよ、







  風に飛ばされそうになりながら、







  でも どこかに向かって 飛んでいたよ、







  電波も国境も渋滞もなく  鳥は飛んでいるようだったよ、






  〜






  三連休ですね♪






  niizは明日は仕事ですが;、







  ちょっと寒いので、






  うまい重ね着したりして、







  体調に気をつけて過ごしてください、   




  〜