渡り鳥、









  かようび、






  春一番が吹いた、







  青い風の香りが  どこか切なく感じて、







  なんとなく遠くを眺めた、







  この風は きっとあなたの住む街にも吹いているだろう、







  そう想うと いつの間にか心の切なさは、







  安堵の気持ちへと 色を変えていた、






  〜






      







  先週末にまた スノボに行ってきた、






    
  山は 大きかった、







  日の光が木々を抜け 雪面のキャンバスに影を映す、






  それは 芸術という言葉さえ安っぽく聞こえてしまうほどに、






  美しく  神々しいものだった、






  自然は美しい、






  本当にそうなのだろうか 、






  それとも 私がただ不自然な場所に居るから






  そう思うのだろうか、  







          






  〜






  春だからだろうか、






  いちご味のチョコレートが すごくおいしく感じて、





 
  毎日食べている気がする、






  あとは、






  春の装いで お出掛けしたい、






  できれば 行ったことのない場所に、






  フラッと行って プラプラしたい、






  いつかの あなたへの贈り物でも探しながら、






  プラプラと 散歩したい、





  〜*〜*〜