もとい、







  げつようび、





  気温が温くて、 





  ぼんやりしてしまう、





  今日も特に内容はない、






  週末はスケボーしてきた、






  すごく楽しくて 滑って滑って、






  体のあちこちに擦り傷を作った、






  私はもうすぐ38歳になる、






  でも スケボーに乗っている、






  自分でも変な感じだ、







  スケボーは子供の遊びだ、






  だから 私はまだ子供なのだ、






  私はまだ 遊んでいるのだ、






  趣味でも競技でもなく ただの遊びだ、






  最近 遊んでますか?






  走り回って  大声上げて、




  

  
  日が沈むのを  名残惜しく眺めていますか?






   
  〜






  最近は落ち着いてきて  欲しい物もなくなってきた、 






  街に行っても エアコンの乾いた風にやられて、






  気分が悪くなるだけだ、






  私は変わってしまったのだろうか、






  あんなに街が好きだったのに、






  あんなにキラキラ輝いて見えていたのに、






  街に居ても  外が好きで、






  夕陽に紅く染まるビルや、





  小さなお店が並ぶ路地や、






  バスターミナルでバスを待つ人の姿や、、






  例えるなら「哀愁」 とでも言うのだろうか、





  〜




             





  〜




  さて もう眠くなってきてしまったので、






  寝ます、






  暖かい日や 寒い日や、





  いろいろとしているので、





  体調に気を付けて 過ごしましょう、






  時間よりも  自分を大事に、




  〜