情景、







  げつようび、






  今朝は寒かった、






  冷たい空気が うれしくて、






  顔がほころんでしまった、






  冬という自然を感じられて  うれしくて、






  目を閉じても 朝日のぬくもりがまぶたを通して感じられる、






  目を閉じて わたしは想っていた、






  この凛とした空で繋がっている あなたのことを 、






  〜*〜*〜





  お正月休み中に  スノーボードにも行ってきた、






     







             






  天気も良くて  気持ちよかった、






  みんな楽しそうだった、






  私も楽しそうだった、






  あとは、





  渋滞がすごかった、





  行きも帰りも、





  疲れてしまった、





  スノボではなく  渋滞に、





  何が言いたいことはない、





  ただそう思っただけだ、





  やはり私には スノボは楽し過ぎる気がする、






     




  〜






  明日(かようび)の朝は もっと寒くなるみたいです、






  どうしましょうか、、




  
  手袋して  ひざ掛けして 、





  マフラーして  、





  どうしましょうか♪〜




  〜