寒い中、







  もくようび、






  一月の 二日です、






  新年明けましたが みなさまいかがお過ごしでしょう、






  毎日寒い日が続いていますが  風邪などひいていませんか?







  niizはおかげさまで 変わりなく過ごしています、





   

  昨年は大変お世話になりました、






  暖かい気持ちで 心がいっぱいです、






  本年もどうぞよろしくお願いいたします、






  〜






  このお正月は 入籍をして始めてのお正月ですので、






  親戚への挨拶回りなどで 忙しくしております、






  でも暇を見つけては 立ち読みなんかも行ってます、






  寒い夜に自転車を走らせて  本屋さんに行って






  ゆっくりぶらぶらと 立ち読みをします、






  それだけで  心が落ち着いたりします 、






  「それだけで、」






  その「それだけ」が 自分にとってどれだけなのか、





  
  あなたにとっての「それ」は 私の「それ」とは違うとも思う、  







  「あれ」も 「それ」も






  世間に追われて 忘れそうにもなるけれど、







  忘れちゃいけない  この思い、







  忘れられない  あの想い、







  夜空の向こうに、



 




  いつも  近くに、




  〜