星に願いを、







  にちようび、






  12月の 29日です、






  今は夜で なんだか世界が静かに感じます




  

  みんなが家の中に居るからでしょうか、






  きりりと冷たく 星はきらめきを増し、




  

  ゆっくりと空が周っています、






  〜





  今年は どんな年だったでしょう、





  niizはいろんなことがあって  いろんなことを感じました、   





  でも 友達と会話をすると 、





  大事なことは 変わっていない様に感じました、





  小さなことも  大きなことも、





  ほんとうは同じくらい大事で、





  それに気付けていれば いいのだと思いました、






      






   
  〜





  やっと 久しぶりにぼんやりしている気がします、





  暖房のない寒い部屋で、





  ゆっくりとあなたの微笑を想うと、





  私の心は 湯に包まれたの様に温かく 、







        






    
  今年もあと二日、






  大事に過ごそうと 思います、




  〜