冬の雨、







  きんようび、





  冷たい雨の一日、





  なんだか ここちよい雨、





  しっとりと  しんみりと 、





  みんなが雨を 感じている、





  みんなが年末を 感じている、





  きっと あの人も 、





  〜





  冬らしく寒くなってきて  コタツでごろごろしてしまい、、






  だらしなく生きている、





  
  でも いろいろとやったりもしている、






  この間は社員旅行に行ってきた、






  でも 社員旅行は好きではないので、






  あまり書くこともない、






        





  
  今流行の(?)伊勢神宮まで行ってきたが、





  社員旅行で行くような場所ではなかった、





  デートで行きたかった、(?)





  〜





  あとは〜、、





  年末 ですね、 





  でも まだ仕事もしてるし 忙しいし、





  年末らしさは あまり感じていない、






  ブログももっとゆっくり書きたいのだけど、 





  niizの部屋には暖房がなくて 寒くて、





  思わず布団に入ってしまって ブログを書ききれない、





  今もまさにその状況で 今にも布団に逃げてしまいそうだ、、   






  でも そんな感じのブログ(?)も好きだ、






  そんな感じでも 続けていこうと思う、





  〜





  いよいよ寒くなってまいりましたので、




  みなさまお身体に大事にされてください、




  仕事も家事も ほどほどにがんばりましょう♪




  内容のないブログですいません;