忘れないこと、







  にちようび、





  少し寒さもゆるんで  昼間は暖かな日和だった、





  街の街路樹も  綺麗に紅葉しています、





  昨日(どようび)の朝は  ふと思い立ってジョギングしに行きました、  





  朝露に濡れた  落ち葉の香り、  





  地面に手を伸ばし  落ち葉に触れる、




  
  愛おしい  この世界 、




  愛おしい 、





  〜





  ご報告があります、





  niizは先日  入籍を済ませてきました、





  みなさんの おかげです、





  みなさんが 私を支えてくれています、





  ほんとに ありがとうございます、





  これからも  よろしくお願いします、





  〜






  今はただ  それだけです、






  今はただ  泣いています、






  ひとりで部屋で  大事に泣いています、






  静かな夜空に  月が綺麗に輝いています、






  この夜を大事にしたいと  心が言っています、






  心が大事に  想っています、





  〜