イルミネーション、







  すいようび、





  今日は冷たい一日で  お湯があったかかった、





  今日は久しぶりな友達と集まって、





  お酒を飲んだり  お喋りをしてきた、





  楽しかった、





  いろいろ話して  言い方を悪いかもしれないけど、





  いろいろ吐き出しているのかもしれない、





  でも  仕事の話はしなかった、





  「だから何?」 と思われるかもしれないけど、





  「良いね、」 と思う人もいるかもしれない、






  〜〜






  「柔軟に」  この言葉が、





  最近 私は好きではなかった、





  「柔軟に  迅速に  全力で」





  好きではなかった、






  でも  紅白の司会に決まった女性が、





  どう司会をしたいか質問されて  こう答えた、  






  「 柔軟に   潔く 、」






  人なのか   言葉なのか   言い方だったのか、





  分からない、






  ただ  素敵な言葉に  生まれ変わったように感じた、   






  好きになった、




  

  それだけでよかった、





  〜




  
  寒くなってきましたね、





  秋服ももう少し着たいけど、





  無理せず  冬服も出してください、





  ストールや  マフラーや  ブーツも、





  素敵ですよ 、 






  あなたを大事に、






  あなたを愛して   居てください、  






  わたしも    あなたを 、




  〜