触れた手、






  きんようび、





  しっとりと雨の一日、






  私は今日 何をしていたのだろう、





  私は十年後 何をしているだろう、





  私はこの十年間 何をしていたのだろう、





  私は、   私は 、





  
  なんつって、





  別にいいんです、





  何も成し遂げていなくとも、





  何も変わっていなくとも、




  
  いいんですよ、





  あなたが生きている今日は  どんなに素晴らしいでしょう、





  〜





  本や雑誌を読んでいると   音が気になってくる、






  ラジオやパソコンの音も  耳障りになってくる、





  でも不思議なことに  雨音は心地よく耳に入ってくる、





  なんでなのだろう、





  
  もしかしたら  「本能」 かな、






  そうだったら  嬉しいな、





  〜




  今日は休みだった、






  休みの日の朝食は  近所のスーパーに入っているパン屋さんで食べるのが、





  最近の定番だ、





  パン屋さんの中に ちょっとした食べるコーナーがあって、




  そこでのんびり食べる、





  コーヒーも飲む、





        






  全然こじゃれてなくて  私は落ち着くのです、





  朝の焼き立てのパンは  ふんわりおいしいのです、





  〜





  午後からまた街に行き  家具やインテリア屋さんを巡り歩いた、





  でも 家具を買う予定もとりあえずはないので、





  ある意味「冷やかし」と言われれば そうなのかもしれないけど、





  でも  好きなんです、   





  最近は古いビンテージの家具を見るのが  好きです、





  もちろん値段はとんでも高くて買えません、





  

  今日行ったお店は 良かったです、





  やっぱり 路面店っていいですよね、





  それが古ぼけたビルの二階だったりすると、





  来るお客さんも そこのお店を目がけて来てるから、





  店員さんも「いらっしゃいませ!」って感じで、





  
  また今日みたいに 平日で雨模様だったりすると、





  あまりお客さんも来ないから  ゆっくり相手してもらえて、





  たくさんお話聞けて勉強になるし  楽しかったです、







  そしてその店員さんが綺麗なお姉さんだったりすると、、、







  さて  妄想はこの辺にしておきましょう、(?)





  〜





  また台風が来ていますね、





  今は夜で  少し風も出てきました、





  気をつけましょう、





  ではでは、




  〜