夜長、





  げつようび、





  今日はお休みだった、





  風もやっとひんやりとしてきて、






  風邪をひいたりもしていた、、;






  熱が出て  病院行って、  薬もらって、






  もし病院や薬がなかったら  niiz今まで生きていられたかな、  






  たぶん  無理だったろうな〜






  〜〜





  でも  昨日今日(にちよう、げつよう)は、





  がんばってお出掛けしていた、






  昨日は  とある公園の中にある 古い家を見学に行ってきた、






        





  すごく素敵な家だった、




  
          





  戦前に作られた家とは思えないほど  素敵で、






  「こんな家が  戦後の日本に根付いていれば、、」






  そう  思ったりした、






  〜






  今日はまた街に行って  家具やインテリアなんかを見てきた、






  niiz一生懸命だ、





  niizは何に一生懸命なのだろう、





  どこに向かっているのだろう、






  
  そう思うのは   華やいだ街に行ったからかもしれない、






  綺麗な女性   格好のいい男、





  つまらなそうな 子供達、






  私がわるかったんだ、





  そんなところに行った自分が  わるかったんだ、






  俺はカフェより 立ち食い蕎麦が落ち着くんだ、(?)






  こんどは  もう少し静かな街にあるお店に行こう、






  そうしよう、  





  〜


  


  台風が近づいてきてますね、






  なんだか  怖いですね、、






  最近、、  自然 怖くないですか?






  俺だけかな、、





  とにかく  注意しましょう。




  〜