このまま、






  もくようび、





  ふと  隣に君の薫りを感じて、 





  けれども  見渡せど君は見当たらず、





  いつも君はそう、





  いつも君は  何も言わずに、





  私のすべてを包み込んでくれる、





   「金木犀」




  〜〜  





  夜は少し肌寒いです、





  今日は洗い物をしている時に  包丁で指を切ってしまいました;





  一人暮らしっぽいですね、、(?)





  〜




  
  先日  行ってみたかった家具インテリア屋さんに 行ってきた、





  お店は都内にあって  niizの家からはちょっと遠い、





  けど  雨模様の中 がんばって行ってみた、






      






  こじゃれたお店だったけど   緊張感はなくて、






  店員さんもお話しやすくて  いいお店だった、 






  いろいろなソファやら椅子に座らさしてもらって、





  いろいろとお話しを聞けて、





  そういうのがいい、





  ネットで何でも買える時代だけど、





  お店に行くと  いろいろ教えてもらえるから、





  楽しい、






  niizは小物をふたつと  クローゼットの中に入るような棚を買った、






  棚は無印のユニットシェルフというもので  中古だ、






  中古のパーツを  若いおにいさんの店員さんと一緒に、






  わらわらと選んで集めて   楽しかった、






  若いのにしっかりしている人に出会うと、  





  
  自分が情けなくなる  けど仕方ない、(仕方なくないよ〜)





  〜




 
  最近 休日に時間があると  自転車に乗って近所のリサイクルショップを   






  見てまわっている、






  リサイクルショップは楽しい、






  「ネットショッピングの真逆」  だと思う、






  どんな物があるのか、




  
  状態はどうなのか、





  サイズは合うのか、





  すべては 「行ってみないと分からない、」





  
  しかもどれも一点もの、






  みんなそれが楽しいみたいで   土日はどこのお店も賑わっている、





  〜





  こないだリサイクルショップで  食器棚を買ってきた、





  niizの買い物の中では  なかなかの大物だ、





  
  それも無印の物で  綺麗で安かった、





  〜





  こんなにリサイクルが流行ってしまったら  景気に良くないかな、






  でもいいよ、





  消費税を3%上げると言うならば、





  生活を3%シンプルにするまでの話、





  倍返しだ!





  、、、





  〜