いにしえ、







  かようび、






  風立ちぬ    今は秋





  今日から私は    心の旅人






  まだ  風立ちぬは観ていません、






  ラジオで「風立ちぬ」が流れていて、  いい歌詞だなと 思って、  






  「秋はすぐ過ぎるから」 






  そう  ラジオのDJが言って  それを聞いただけで





  
  すぐに寂しくなった、





  
  〜






  にちようびは  スケボーした、






  天気も良くて  いい汗かけて   気持ちよかった、
  
  


  

  郊外で滑っていて、   大地をかけてゆく風に







  黄金色の香りがまじり、   







  私は地面に座り   ただそれを眺めていた、






  
  遠くの林も 風に木を揺らしていて    美しくて、







  私の周りに生えている雑草も    美しくて、







  大きな大きな  美しさだった、






  〜





  あれ、、  もっといろいろ書こうと思っていたのにな、






  どれも  忘れてしまった、







  せっかくいい言葉なのに、





  もったいない、






  美しい響きなのに、






  さよなら、







  おもてなし、



  〜