お月見、






  きんようび、





  今は夜    月が綺麗です  ね、





  つまり  そういうことです、





  日記です、





  〜






  世間では  アイホン5Sが発売だと話題になっているのに、





  niizは  アイホン4のケースを買って喜んでいます、、






  前に使っていたケースが壊れてしまって  新しい物を探していたのだけど、





  お店に置いてある物はほとんど5用で  4用のケースなんてあまり置いてなくて、、  






  でもたまたま立ち寄ったカメラ屋さんで  結構多くの種類が並んでいるのを発見!






  値段も安くなっていたし  掘り出し物を見つけたみたいで  嬉しくなりました♪   






  こおいう 「ちいさな嬉しさ」が  嬉しいです、  



  


  〜〜






  一人暮らしにも   少し慣れてきたかも しれません、





  テレビをまた  見なくなりました、





  一人暮らしを始めた頃は  寂しくていつもテレビを点けていましたが、





  今はまたラジオ生活に戻っています、





  テレビはとても面白かったけど、





  目も耳も  体の位置までも奪われてしまうテレビには





  疲れてしまいました、






  
  その点ラジオは  ぼんやりとしていて  丁度良いです、






  でも  今はラジオより  外で鳴く秋の虫の声が  良いです、





  ラジオのボリュームも  だんだんと小さくなってゆきます、





  〜





  さて  三連休  ですか?






  niizは日曜だけのお休みです、






  気候もいいし  山でも行きたいな〜





        







     





  よい休日を♪    



  〜