銀河、






  げつようび、





  台風が大変な一日だった






  隣街では竜巻の被害も出ている、






  隣街で起きていることとは思えない映像が、






  テレビの画面に映し出されていた、



  



  それでも  夕焼けはすごく綺麗だった、






  空が  雲が  すべての色に彩られて、






  夕焼けは  なにを伝えたかったのか、






  
  いや  気のせいだろう、






  
  自然は人のことを見てはいない、







  自然は自由な者だから、







    






  
  私が山で見たものも自然なら、





 
  今日テレビで見たものも自然なのだ、







            




  〜






  空気が入れ替わって  少し肌寒いくらいだ、





  きっと寂しいのだろう、





  一人暮らしで  寂しいのだ、






  だからブログしてる、





  でも  






  そんな自分も  いいもんだ、





  ♪  
  

 
  〜