忠実忠実しく、






  にちようび、





  ただの日記です、





  朝からばたばたと雨が降っていた、




  
  雨だから  寝ていよう、





  だらしないわけではない、   





  動物達だってきっとそんな感じだ、 と思う、





  台風が近づいているとのことで  友達との予定もキャンセルになってしまって、  





  それをいいことに  グウグウと寝ていた、





  気持ちよかった、




  〜




  稲刈りをした後の香りが  どこからともなく漂ってきて、




  
  自転車のスピードをゆっくりにして、





  その香りをいっぱいに吸い込み    にこにことする、





  〜





  休日も洗濯をしたり 掃除をしたり、





  一人暮らしは何かと忙しい、





  「みんなよくやってるな〜」なんて思う、






 
  夕方くらいには雨が上がっていたので  街に行った、






  世の中三連休だからか  街は賑わっていた、





  女性のショッピング欲には  台風だって敵わない、 と思った;






  niizもまたいろいろと家の物を買ってみた、






  DIY特集の本を買いながら  結局物を買って済ましている自分に、





  「あ〜ぁ、」なんて思っている、





  まぁ、  これからですよ、 これからね;





  〜





      








    






  〜





  実家にいる時は  朝食は毎朝ご飯と味噌汁を頂いていたのだけど、





  一人暮らしになって  





  通勤中の車の中で コンビニで買ったサンドイッチなんか食べてて、






  そんで  今は自分でサンドイッチを作るようになった、





  前の晩に作る、





  サンドイッチ  作れた、





  「当たり前だろ!」とも思うけど、





  自分にとっては大した進歩だ  と思っている、





  〜





  ちょっと風が出てきたかな、





  明日の朝は 台風が関東に接近するみたい、





  それじゃあ、  仕事休みにしませんか?;





  あっ、  みんな三連休だ、、、





  niiz仕事です、、  





  まあ  ぼちぼちやってきます、






  みなさんもお気を付けてください、




  〜