うろこ雲、






  げつようび、





  こんにちは、





  こんばんは 、






  今は夜で  秋の夜風が 部屋のカーテンを揺らしています、






  外では虫の鳴く声がして   美しくて 、 






  素敵な幸せを  感じています、 





  エアコンの冷たさと比べ  この夜風の なんと麗しいことでしょう、






  愛おしくて   泣きたくなります 、 






  〜〜





  最近は一人暮らしをしています、





  一応 一緒に住む予定の人はいるのですが、





  まだ来るのは先なので  とりあえず一人で暮らしています、





  まだ新しい部屋に慣れていないけど、





  ぼちぼちやっています、






  洗濯はできました、





  朝も起きれます、





  掃除はまだそんなに汚くないので 必要なくて、





  ただ  料理はしていません、





  今日は初めて包丁を使って  梨の皮を剥きました、





       





  料理も少しずつ  やりたいな〜






  〜





  昨日(にちようび)は休みで  友達と会ってきました、






  お酒を飲みながら  ごにょごにょと(?)話をしてきました、






  いろいろ喋ったけど   もっと  





  もっと  なんだろう、、





  もっと喋りたいけど   もっといろいろしたいと 思った、






  いろんな場所で   いろんな人とお喋りしたい、

  




  たとえば   秋の夜風を感じながら、





  またたとえば   街の音を聞きながら、





  波のせせらぎを眺めながら、





  山を渡る風が  葉を鳴らす音に包まれながら 、







  まだまだ    始まったばかりだ、






  私の生活も    この世界も、






  きっと あなたも 、





          


                〜*〜*〜*〜