鳴き虫、





  にちようび、




  こんにちは、




  今日はお休みなので  またアパートに来た、、




  まだ引っ越してない;






  こうなってくると一体どうなったら「引越し」なのか  分からなくなってしまう、  





  でも、  今日は新しいベッドが搬入された、





  来週には電化製品が入荷するぞ!、





    
          
  




  さて  いろいろ書きたいですが、





  
  なんだか  新たな部屋のせいか  落ち着いて書けていないような、、






  なので  だんだんと書いていきたいと思います、






  ではではこのへんで、






  〜





  鈴虫が鳴いています、






  遠くの花火の音や、





  暴走族の音も(?)





  夏の終わりを告げているように  聞こえます、






  暑かった日々も   もうすぐ懐かしく感じるのでしょうか、







  もうすぐ   引っ越します(いつだよ?!)




  〜