あるがまま、







  げつようび、






  ご無沙汰していました、






  暑い日が続いていますが  みなさまお元気でしょうか?






  niizはぼちぼちとやっています、  




  


  ブログしたいな〜とは思っていたのだけど、






  いろいろしていたりして、






  niiz最近引っ越していまして、






  このひと月くらい  引っ越してます、、






  「そんで一体いつ引っ越すの?」と  親とか友達とかに言われてますが、、  







  落ち着いて(?)ダラダラと  引っ越しています。







  今日はやっと新居にネットが通じて  こうしてブログを書いています、






  〜





  いろいろと話したいこともあるけど、、






  こないだ  久しぶりに山に行ってきました、






  久しぶりの泊まりの山行だったし   一人だったので、






  なんだかすごく心細くて、、







  「山なんて登ったら疲れるのに  なんで登るんだろ、」






  そんな風な  前のniizだったら考えなかったようなことを、






  思っていたりもして、






  山に行ってないと  そう思うようになるんだな〜って  思ったり、




 


  でも   実際登ってみたら、







  山は  そんな小さなものじゃなかった、








  雲が私を包み    お花畑が静かに広がっていた、







  満天の星空に    幾粒もの流星が流れ、






  願い事を   くり返し心に想い、






  その想いがどうか届くようにと  また願い 、







  行ってよかった      歩いてよかった 、







  そう  想っていた、







            



  



       







              





  〜〜






  ほんと暑いですね、






  ガリガリくんの梨味が好きで  よく食べています、






  お盆も過ぎて   もう少し涼しくなるかな、






  無理せず   お身体大事に過ごしてください、
  




  ではでは、




  〜