泡沫、




  

  きんようび、




  はなきんですか?




  今日は暑かったです、





  「うたかた」は、 「泡沫」と書くのですね、





  いい  漢字だと思いました、





  〜





  また  いろいろと買い足して  アパートを完成に近づけています、






  今日はniizの部屋に  照明を付けました、





  照明もいろいろ悩んで  買ってみました、





  なんとなく  ペンダントライトを付けてみたかったのです、





  部屋とか家とかの雑誌をみていると  あまり照明が写真に写っていなかったりします、  






  それと  雑誌では照明の明るさも分かりません、






  でも  部屋の雰囲気において 照明は大事な気がします、






           






  「普通の照明じゃん!」と  思われてしまうかもしれませんが;




  これでも一応悩んだんです;





  自分では なかなか良い感じになったと思っています、





  〜





  あとは〜  昨日仕事中に転んでしまい、  激しく床に手を付いて、





  左手の親指の付け根から平まで、 すごく腫れあがって  痛かったです、





  niizの仕事は工場なので  危険がいっぱいです、





  でも幸い  冷やしたら腫れも引っ込みました、





  骨にも異常はありませんでした、






  夏の疲れが出る頃でしょうか、





  社会はせこせこと急がせますが 、





  ほどほどで  がんばっていきましょう♪、







  アイス 






   愛す



  〜