琺瑯、






  にちようび、



  
  今日は七夕だった、




  晴れて  とても暑い一日だった、





  父が「ドライステテコ」なるものを買ってきて、




  niizも一枚もらって 履いている、




  、、





  夜になると  空には星が出ていて、  




  今頃織姫と彦星は  河原で語り合っているのかな、、




  そう思ったりした、






  でも、  私の七夕のイメージは、





  少ししっとりとした風景だ、





  ふたりには悪いけれども  その方が私は落ち着く、






  それに、、  水を差すようでなんだけれども、、





  「梅雨明けしたと思われる」のだから  そりゃあ晴れるよね、、




  


  「梅雨時だし晴れるかどうか分からない、、




          今年は会うことができるかな、、」





  そう思いながら  ふたりはこの日を待っているのではないだろうか、    






  それが「梅雨明けしたと思われる」と  聞いてしまっていたら、、





  それはそれで   やっぱり嬉しいかな;






  「あれもこれも話したい♪」  そう考えていても、





  実際に会うと  何を話そうとしていたのか忘れてしまう、、






  もどかしさ、






  それでも   嬉し、





  逢えたら   嬉し、





  〜





  まだ 家具に興味を持っている、





       





  「家具」の中でも   最近は「椅子」が好きかも、、





  あとは  すだれ的な物をベランダに取り付けた、




  あとは  扇風機出した、





  でもステテコは  まだ恥ずかしい、





     





  暑いので  体調に気を付けてください、





  夏を  楽しみましょう♪ 




  〜