入母屋、





  げつようび、




  くもっていて  梅雨らしい空色、





  一年一年  違うことを思っている気がする、




  去年のこの季節は  何を思い  考えていただろう、  





  ブログを見返しても  いいのかもしれないけど、




  今日は止めておこう(?)、





  〜





  昨日(にちようび)は  都内で用事があったので、




  ついでに 気になっていた「インテリア&家具屋さん」に行ってみた、




  
  そのお店が入っているビルの着いて  ちょっと驚いたというか、





  そのビルは  niizが最近気になっていた「家デザイン屋さん」(?)  




  が入っているビルだったのだ、




  行こうと思っていたお店も、  その会社のお店だった。




  会社の名前と お店の名前も違うから全然知らなかった、





  こんな風にいろんなことが繋がったりすると  嬉しいし 楽しい、





      

         さいごの「つまむ」が  いい。 





  キッチンのイベント展示をやっていて  すごい良かった、




  「キッチン」って  niizが料理できないし しないからか、




  あまり興味持ててなかった部分、






  でも  いろいろ見てみたら すごく楽しかったし、





  一番良かったことは  彼女が興味を持ってくれたことだ、






  今までniizばかりがおかしなこと(?)言って、





  家のこと話してた感じだったけど、





  キッチンとなると  女性は興味津々である、





  女性を「家作り」に巻き込みたければ  





  いろんなキッチンを見せてあげればいい と思った、







  男は家全体を見ているけど    女は台所と収納を見ている、




  と niizは思う、 





  〜




  @n@n  リノべ特集ですね、、





  いいですね、   まだ中身見てないけど、、






  女性が変われば  男も変わる、





  外では男は偉そうにしてるけど、





  家では女の方が強い、






  「リノベ男子って素敵よね〜♪」と女性が言うようになれば、





  世の中はまたひとつ  変わっていく、





  かな〜、、





  〜





     







        





  山写真   瑞々しさと、    



  〜