夜風、






  きんようび、




  夜風が冷たくて  気持ちいいです、





  最近は山にも行ってないし  特に書くこともないのだけど、





  でも  実はいろいろやってるんです、





  今日は本をまた売りに行って、




  そんでなぜか中古の本を買ってきてしまいました;





         





  中古で染みも付いちゃってるけど、  




  楽しそうなので  ゆっくり読もう、





  加藤則芳さんのインタビューも載っていた、





  〜〜





  今日は蕪が上がったのでしょうか、




  それとも下がったのでしょうか、




  それともおいしかったのでしょうか、、





  niizはお味噌汁に入ってる蕪が好きです、





    
  niizは結局何もできないのかもしれない、





  寂しいな〜なんて、





  自分で自分を変えられないのは  とても寂しい、



  

  でも  またそおいう事を





  考えられるようになってきた、





  そう思うと  嬉しい、♪




  
  〜〜





  niizは明日(どようび)も仕事です、




  
  日曜は  山行きたいな、




  早起きできるかな。。



  
  よい週末を〜♪




  〜