ブリコラージュ、





  どようび、




  今日は仕事だった、






  今日は雨がよく降っていた、





  緑や土が 生き生きしているように感じた、




 
  外は  いい香りがした、





  カエルが  ケロケロと鳴いていた、





  〜




  また  家を見学に行ったりした、





  今度は夢印の家と  いろんな家が建っている展示場にも行ってみた、







  夢印の家は  niizはいいな〜と思った、





  でも  彼女さんはそうでもなかったみたい、





  けど  その気持ちも分かる、





  niizは  家についておかしなことを言っている




  ということを自覚している、







  壁や仕切りがなるべくない家が欲しいだの、  




  床は節目がある板で  ちょっとギシギシいっているくらいがいいだの、




  収納なんてそんなにいらない  収納スペースがあるから物が増えるんだ とか、




  テレビ置きたくない とか  、





  おかしなことばかり言っている、   ほんと困る、(?)






  まあ  なんだかんだ言っても  注文住宅なんて夢なんだけど; 




  
  〜





  で  普通の住宅展示場の方にも行って  いろいろ見せてもらったんだけど、





  ほんと素晴らしい  みんなが望むだろう「家」が並んでいた、






  がっちり耐震で  間取りは自由にできます!  キッチンは奥様の思うがまま♪  




  断熱防音ばっちりで  収納だってほらこんなに☆






  ほんとに日本の家はよくできていると  思いました、





  まさに完璧  どんな嵐が来ようと この家の中に居れば大丈夫、





  ほんと  怖いくらい完成されていました、      





  〜





  ほんとにいい家だったんですよ、





  分かってます、  





  ほんとにそう思ってます、






  ただ、





  
  niiz  どこか上の空で  






  「ここは  俺の来る場所じゃなかったな〜、」





  って  思っていたのだと思います、





  〜





  こないだ都内のオサレな街を歩いた時も  そう思った、






  大好きだった雑誌が  突然広告で分厚くなった時も  そう思った、





  「ああ  この雑誌はもう俺が観る雑誌じゃなくなったんだな、」  って、





  〜




  でも  見れてよかったです、




  家についてたくさん教えてもらいました、




  まず必要な物は  土地か金です!





  う〜ん  困った  両方ない。。





  〜〜〜





  GW後半は  また胃腸炎になって寝込んでました、




  もどしたり高熱出したり  残念なGWでした




  でも良くなってきてから  隣街の自然公園に散歩に行ったよ






      







         






   
  いい風が吹いていて  ベンチに寝転んだり、




    
  土手から遠くの山を眺めたり、





  山道  歩きたいな、、





  もういろいろ  めんどくさいな、、(こらこら;)





  〜