おもはゆし、






  すいようび、





  なんだか  またひんやりとした一日、





  五月、  もう五月、





  人生とは  なんだろう、、





  生きるとは  なんだろう、、






  、、早くも五月病かな。。





  いや  いつものことか、





  〜     





  GW前半は  家を見に行ったりしてみた、





  まあ  ちょっと変わった家展示場で、、





  niizが「いいな〜」と思ってる家屋さんの展示場で、






  床や壁は  節目だらけだった、







  まあ   、、現実的に 経済的に考えると、


  

  
  niizには建てることはできない物なんだけど、





  まあ  夢を見るのは自由だし、






  見学だけでも  と思い行ってみた。







     






  そこら辺り周辺は  とってもハイソな界隈で、





  居心地が  良くなかった、、






  行ってみたかった オサレな洋服屋さんを見つけても、






  何も手に取ることはなく  そそくさとお店を出ていた、






  自分で  自分の中の何かが変わっていっていることを  感じる、   






  〜






  次の日は   軽くトレッキングした、





      







  森は  素敵だ、






  小川がせせらぎ   風が葉を鳴らす、






  木漏れ日がそそぎ   苔がキラキラと輝く、







  ただ歩く   それだけで幸せになれる、







  何も買わずとも    何も手に入れずとも、





 
  ただ歩く   それだけで、






       





  〜