やすみまえ、






  もくようび、





  昨日は風邪をひいていた、





  熱も上がって  喉も痛くて、





  薬を飲んで  一日ごろごろとしていた、





  仕事も休んでしまった、





  今日は体調もよくなって  仕事行った、





  〜





  ごろごろしていて  ラジオからaikoさんの「四月の雨」が流れていて、





  この曲いいな〜と思っていたんだけど   新曲だとは思っていなかった、





  いつか昔から聞いていたような気になる  そんな曲だった、






  春の雨って   niizにとってもあんな感じ、






  〜





  最近は  家欲しいな〜と思っていて、





  niiz結構昔から  家や部屋の夢を見ていて、





  いろんな雑誌を買ってみたりして   夢見てた、






  でも、  現実を目の当たりにすると、





    なかなか難しく思えてくる、






  それとも難しくしているのは自分自身なのでは、





  と、考えをこねくり回してみても  あまり変わりもなく、、





  〜

  



  外の音、   聞いてますか?





  niizはまたあまり聞いてません、





  今日も夕焼けが綺麗だった、  





  山に行った時とか  「山の夕焼けは綺麗だ〜」なんて思ってたけど、





  ほんとはそうじゃなくて   普段ゆっくり夕焼け見てないからなのかも、   





  と思った、






  静かな場所で   夕焼けを眺める、





  最近そんなことした覚えない、






  たったそれだけのことなんだけど   してない、






  〜






  いろんな物が欲しいんじゃないんだよ、






  ルンバも  食洗機も  電子レンジも、





  そんな物 俺はちっとも欲しくないんだよ、





  スイッチポンで全部できるよ  そう子供に教えるのかい?





  そう  俺は時代遅れだよ、





  何も知らないんだよ、 




  〜




      






  御岳から軍畑までお散歩したよ、





  カヌーや釣り、  岩登りやキャンプ、





  みんなすごい楽しそうでした♪





  niizはどれをやろうかな♪




  〜