嵐の前の、





  きんようび、





  一週間お仕事おつかれさまでした、




  niizは明日も仕事ですが、、




  嵐の予報なのにな、、





  
  もう少し、  天気とともに生きてもいいんじゃないかな、





  そう思う時がある、






  そこまでして出社しなきゃいけないのかな?  とか、





  外は大嵐なのに、  工場の中で変わらず仕事をしてる時とか、





  何か変だな〜って、  思うんだけど、





  niizだけかな?  
 





  〜
  




  神さまって   いるかな?





  niizたまに  いるんじゃないかと思う時がある、






  不思議な偶然に出会うとき、  そう思う、






  何かが繋がってるんじゃないかと  思う、







  ひとつのものごと    もうひとつのものごと






  ふたつのものごとが   同じ時間に結ばれる 、





  ただそれだけで   すごく嬉しかったりする、






           
    
  




  〜





  あとは〜  眠いですね、、





  毎朝眠くて  起きれません、





  もっと寝ていたいのにな、、






  そこまでして出社しなきゃいけないのかな? 





  、、、そこは行かないとだめですか。。






  〜





  明日は「台風並みの嵐」らしいけど、、





  それって台風じゃないの?





  とにかく 気を付けましょう。 




  〜