恋心、





  きんようび、




  まだだよ、  まだ まだ、




  冷たい夜風が 桜の蕾を焦らすかの様に吹いている、




  それでもいつの間にか花達は咲いていて、




  時が過ぎていることを  僕に教えてくれている、




  素敵なことを  教えてくれている、





  〜




  最近はあったかくなってきたので、  いろいろ運動したりしている、





  先週末には友達に誘ってもらい、 人生2回目のボルダリングに挑戦してきた






      





  、、、なんだか  この写真かっこ悪くないですか?





  ボルダリングはとても楽しくて、 今週は本屋さんに行って「ボルダリング入門」





  みたいな本を立ち読みしたりして、






  さくっとネットで検索しないで、 とりあえず本屋さんに行くところが、





  昭和生まれらしく感じられたり、、




  〜




  ボルダリングした後に 近くの山道具屋さんに行った、





  そのお店は近く店内改装するらしく セールを行っていて、





  山ガールから山おじさんまで、  いろんな人で賑わっていた、






  niizも店内をフラフラと歩いていると、  





  ふと 目の前に立っている男性に目がいって、




  一瞬「あれ?」って思ったんだけど、、




  その人はniizが好きな、 有名な登山家の人に似てて、、





  まあ でもそんな人がこんな大衆登山屋さん(?)に居るとは思えなくて、




  「きっと人違いだろう、」と思い  角を曲がったら、




   今度はその人の奥さんが目の前から歩いてきて、




  「え〜!、ってことは!?」





  その人は紛れもなく、  その人だったわけで、、





  びっくりした、







  握手でもお願いして サインでももらいたかったけど、





  周りのお客さんは誰も気付いてなくて、





  失礼かなと思って  言えなかった、






  店員さん方は気付いていて、  レジの周りに集まった店員さん達は、





  ソワソワとしていた、







  思えば、  最初に見かけたときその人は、





  「低酸素室」と言われる  高所登山のトレーニングをする部屋の前に立っていて、  





  「これか〜!」みたいな顔をして、  テレビで見たのと同じ様な、





  キラキラとした目をしていた、





    





    





  〜





  niizは岩登りとか雪山の登山はしていないから、  




 
  そういうのよく分かっていないのだけど、、




  
  でも、  「生き方」みたいなことなのかな、、





  そういうこと、  考える、






  〜〜〜




  
    サクラ、  咲いていますよ、





    少し、  眺めていたいです、





    ゆっくり、  歩いてみたいです、





    歩幅、   合わせて、、



    〜