そこはか、




  どようび、




  晴れ、




  昼間は暖かいけど、  夜の風の冷たさが  結構好き、




  東京では桜が咲き始めてるそうだ、




  もう咲いてしまうのか、、




  もうそんな季節なのか、




  なんだか  少し寂しいな、、





  でも本当は、  嬉しいんだろうな、




  〜




  今日こそ(?)特に書くこともないのだけれど、




  たまには書いてみようかな なんて  そんなブログですいません;




  〜




  卒業シーズンですね、





  卒業  してないな〜




  「卒業」って  もうないんだろうな、




  「自分的な卒業」みたいなことはあるだろうけど、




  もう「同年代で同学年で思春期で 卒業」って、  ないんですよね、





  と言うか、  あの気持ち  あの淡い気持ちを思い出すことすらできなくなっている、  




  嫌だな、  こうして全部忘れて大人になるんだろうな、




  大事なことなのに、  忘れちゃうんだろうな、



  
  大事なことを忘れて、  大人だなんて言えるのかな、




  

  でも、  きっと  それを忘れないために、




  niizはスケボーしたり、 山歩きしたりしてるのかもしれないな、




  
  それっぽい格好して  彼女と街をデートしたりして、




  ほんとはそんな人間じゃないんだよ俺は、




  
  街で転がりながらスケボーしてると  そう思うんだよ、




  
  スケボーしてると  大人たちは冷めた目で俺を見るんだ、




  でも  子供達や  おじいちゃんやおばあちゃんは、




  きらきらした目でniizのことを見てくれるんだよ、




  
  大人なんかに認めてもらわなくても 結構だよ、




  大人は忘れてしまったんだから、  大事なことを、、    





  
      




  
  、、、




  っということで、




  大人って  いろいろ大変ですよね;  




  って言いたかったんです。。




  でも、 がんばっていきまっしょい!




  、、また古いな、




  〜