ホワイトチョコ、





  かようび、




  まだ  寒いですね、




  「あったかくなってきたかな、」と感じる日も出てきたけど、




  「やっぱり寒いや;」って  喜んでいます、




  〜




  週末に泊まりで   温泉スノボ旅行に行ってきました、




  野沢温泉に行ってきました、





  温泉  すごく気持ちよかったです、






  金土で行ったので  宿も空いていて、




  露天風呂も誰もいなくて、






  夜空から深々と降りてくる雪が、




  湯面にスッと消えて行き 、



  
  


  お湯の流れ入る音色が心地よく、



  

  私の考え事など   意味もなさげに溶けていった、




  〜




      






         






  あと蕎麦がおいしかった、




  あと温泉饅頭もおいしかった、




  あと野沢菜がおいしかった、




  あとお酒もおいしかった、




  あとは、、  みんな楽しそうでした♪。





  〜




  明日はまた雪が降りそうだと言っています、




  みんなが  「当たった」とか「外れた!」とか言うから、




  天気予報が  自信なくしちゃってるじゃないですか、、




  niizは別にいいけど、  ちょっとくらい外れたって、




  ちょっとくらい  ならね(笑)





  〜




  こないだ、


 
  「気象庁のコンピューターが壊れて、  職員が手作業で予報を出しています。」  




  っていうニュースを聞いた時、  




  niiz   心があったかくなったんだよ、




  

  なんでだろね 、



  〜