ひとりじゃなくて、




  きんようび、




  空に暖かい香りが漂っている、  そんな夜、




  〜




  今週はおなかをこわしていた、




  先週のどようびにおなかの具合が悪くなって、




  気持ち悪くなって、  吐き気とお腹が下って、





  にちようびに開いている病院に行ったら、




  すごい混んでいて;   しかもみんなniizより具合悪そう;;





  niizはおなかの調子が悪いだけで、




  熱とかはあまり上がらなかったので、  よかった、





  だけど、  もらった薬を飲んでもあまり調子が良くならなくて、




  ご飯もあまり食べる気になれなくて、  この一週間辛かった、





  やっと今日(きんようび)くらいからウンチも硬くなってきて、




  食事もおいしく頂けるようになった、




  風邪やら何やら(?)流行っているので、  みなさんも気を付けて下さい、   





  〜





  「スキーがしたいな〜」なんて  妄想している、





  niizスキーもスノボも好きで、  




  最近はスノーボーダーな人とゲレンデに行ってるので、




  スノボをしているけども、  たまにはスキーもしたくなる、




  
  そんなことを思っていたら、  ラジオでユーミンの「ブリザード」




  という曲が流れていて、  懐かしいな〜と思い、




  でも、  久しぶりに聞いたら「こんな歌詞だったんだ〜」と思った、





  ユーミンのその頃の曲っていったら「バブルなんでしょ?」なんて、




  勝手なイメージだったけど、





  でも、  考えてみたらその頃ってniizってまだ「恋とか愛とか、」




  分からない歳だったし、     今でも分からないけど、、





 
  「ブリザード」を題材に あんな風な詩を書けるって、





  素敵だな〜と思った、






  niizもストックに鈴、  付けちゃおうかな〜♪






    





  「私をスキーに連れてって」ってこんな映画だったっけ;?




  もしかしたらちゃんと観たことないかも、、




  今観たらいろいろおもしろそうw




  誰かと赤面しながら観たいww




  〜〜



    
  まだまだ寒い日が続いていますから、




  どうぞお身体をあたためて、




  大事にお過ごし下さい、




  とくにおなかは大事にしてください;



  〜