雪降る夜に、





  げつようび、



  
  今夜は雪が降るのだろうか、




  雪が降るといろいろ大変だ、




  なんて思ってしまうのは、  niizが大人だからなのかもしれない、  




  大人って  なんだかいやだな、、





  雪が降るのを  楽しみにしていたい、




  夜空を見上げて  雪が降ってくるのを「まだかな〜」って、




  待っていたい、




  口を「あ〜ん」て開いて、  雪を 食べていたい、、?





  〜




  昨日(にちようび)はスノボに行ってきた、




  早起きをして  まだ真っ暗な道を車を走らせて、




  ラジオでロケットマンショーがやっていて、




  聞けて嬉しかった、




  ふと  いい曲が流れて、




  嬉しくなった、





  いい歌詞で、





  思っていることを言葉にするのって 難しいから、





  それが綺麗に言葉になって  曲に乗って、




  http://soundcloud.com/rocketmaaaaaan/goodbye-to-love





  〜




  スノボは楽しかった、




  
         





  山に  雪が積もっていた、



  
  綺麗だった、




  山が  大きく見えた、




  自分を  小さく感じた、




  〜