シンプル・イズ・ベスト





  どようび、



  
  夜空に星が瞬いていた、



  
  玄関に入る前に、  ふと夜空を見上げて、




  白い息を吐いた、




  〜



 
  今日は新年会をしてきた、




  なので少し酔っていて、   ブログを書こうと思った、




  今日会った友達は、   「愛着」が大事だと語っていた、




  あなたはどう思うだろうか、






  男三人で、  他にもいろんなことを喋った、




  未来のことを喋った、




  未来に通じる、  今のことを喋った、




   
  自分もいろいろ喋っていて、





  喋りながら  聞きながら、   自分のことを確かめていた、   





  男は夢ばかり見て、  語る、




  いいことだ、


 

  夢は未来のこと、   ではない、




  夢は 今と繋がっている、





  未来とは未知のものだけど、





  夢は 見えている、




  〜




  酔って  何を書いているのだろう、




  書いて  自分を確かめてるのさ、

  



  星が  瞬いているよ、




  そっと  静かに、  瞬いているよ、




  美しいね、




  誰よりも美しい、


  〜