オーガニック、





  にちようび、




  朝はひんやりと曇っていた、




  お昼くらいに雲間から陽が差し込んできて、




  綺麗だった、





  クリスマス、




  世の中は三連休だけど、  niizは今日だけの一連休、、;




  たったの一連休では、  世間の盛り上がりにも乗り切れない。。




  しかもこの一日さえもniizが必死に守り、 勝ち取ったものだ、



  
  危うく今日(日曜日)も出勤させられそうになったのを、




  上司に猛反抗して難を逃れたのだ、




  平にとって上司に猛反抗は、  とても疲れることだ、




  というか普通はやってはいけないのが、  日本の常識だ、




  幸せな週末な感じなのに、  なんでこんなに嫌な気分にならなければいけないのか、  




  とても残念だった、




  こんな嫌な文を読ませてしまってごめんなさい、、




  〜



  
  今日は普通に、
    



  作業着をコインランドリーに洗いに行ったり、



  ホームセンターに行ったり、   家の洗面台を大掃除したり、



  年賀状を印刷したりと、、




  サンタさんはいったいどこにいったのだ?、、




  と なりかけたので、  夕方から街を眺めに行った♪



 

  いいでんすよ〜  この時期の街の洋服屋さんとかって♪




  男の子とか女の子とかが(ソロで)、  プレゼントを探しに来るじゃないですか、





  男子が女性の方にがんばって入って行って、



  マフラーとか手袋を恥ずかしそうに手にとってみたり、




  女子も男子の方に来て、  腕時計とかポップな物(?)をさがしたり、




  ああいう雰囲気が、  好きなんですよ♪




  ああいう想いや行動が、  見ていてグッとくるんだ、





    







  さて、  みんなサンタさんにプレゼントはお願いしたかな?




  niizは、、  今足が冷たいから部屋で履くスリッパが欲しいかな;



  
  あとは〜、  




  逢いたいな、、




  みんなに、




  そして、




  あなたに、、




  メリークリスマス♪





  〜



  
  さて、 明日のイブも仕事だ!




  忙しくて大変だ〜!




  niizかっこいいな〜!(?)




  〜