一年は矢のごとし、






  にちようび、




  12月の  30日、




  午後から冷たく雨が降っていて、




  年の瀬の心を   落ち着かせてくれている、




  今日は掃除をしたり、  買い物に行ったり、




  今は夕方で  大体のことは済んで、




  一年が終わることを   やっと実感している、




  〜




  niiz  今年は大変だった、




  なんとか乗り切った、




  でも、  生きていれば大変なこともあるのだと思う、




  そう、  思えるようになった、





  それが  人生なんだって、





  そう思うしかないんだって、






  でも嬉しいことや楽しいことも  たくさんあった、





  心が暖まる時も  あった、




  
     
      



  〜



  今年も一年  ありがとうございました、




  こんななんでもないブログを見に来てくれて、  ありがとうございます、




  
  皆様が健康で、  心安らかな時が過ごせますよう、




  祈っています、




  来年もよろしくお願いします、




  〜



  よいお年を〜