星空の彩り、





  もくようび、



  今日も寒かった、



  少し寒さにも慣れてきて、



  冬が気持ちよくなってきた気がする、





  師走になっても、  



  そんなに師走らしい気持ちにもなってなくて、



  毎日仕事もあるから、



  

  でも、 きっとあと数日、



  二日三日経てば、  気持ちも変わってくるのかもしれない、





  少しだけどボーナスも出たから、  好きな雑誌を買ってみたり、   



  安いフリースのブランケットを買ってみたり、、




  〜




  アウトドア、



  外に居ること、



  
  朝起きて 家を出て、  車に乗って、



  会社に着いて、  仕事して、



  車に乗って、  家に帰って、



  
  僕はいつからこんなに外に居なくなったのだろう、



  いつもドアの中に居る、




  外にどんな風が吹いているのか、



  外はどんな香りがしているのか、



  太陽と雲は流れているのか、



  夕焼けは綺麗だったのか、





  僕は何も知らない、



  教えてよ、



  今日の夕陽はどこに沈んだんだい?、






  だから僕は星空を眺める、




  寝る前のほんのひととき、



  
  僕はここに居るよ、




  星空に そう呟くんだ、





     



  〜




  寒いので、  あったかくして過ごして下さい、



  
  豚汁とか、  鍋とか、  




  あとは、  あとは、   愛とか、、




  心豊かに、  身体大事に、 ♪



  〜