さゆる空より、




  にちようび、


  

  今朝は晴れている、  



  部屋の中に居ると、  暖かい日差しが入ってきて、



  気持ちよい、



  〜


  
  日々寒くなってきたので、  すぐ布団にくるまってしまい、



  寝てばかりいる、




  だらしないと言えば だらしないけど、



  良いだらしなさだと思っている、





  人間は動物だもの、




  いつもいつもしっかりしなくても、




  まあ、 niizはいつもだらしないけど、、




  〜




  昨日(どようび)は街に映画を観に行った、




  昔のスケボーの話の映画で、  まあ昔話です、




  
  あとは街を歩いて、  




  この時期の街の雰囲気って、  好きです、






  表参道のけやき並木、  紅葉した葉が北風に吹かれて、




  ヒラヒラと空を舞っていて、   その下を人々が歩いている、





  人々の歩くテンポと、  クルクルと舞い落ちてくる葉の時が、




  違っていて、  それがどこかドラマチックに観えて、




  愛おしくなる、  





  この時が、




  この景色が、




  あなたのことが、、




  愛おしくなる、




  〜




    







           




  〜




  街ではいろんな素敵な物達が売られていて、




  僕は眺めて歩いた、






  小さめの家が欲しい、  パンを焼きたい、




  冬の山も  寒いけど少し歩きたい、





  僕の欲しい物は、  僕自身の中にある、






  そんなことを思いながら、  夜の街を歩いていた、




  〜