黎明、




  水曜日、



  少し涼しい日だった、  



  夜も涼しい風がそよいでいて、  



  ベランダで大きく背伸びをした、




  毎日暑かったから、  涼しさに体がほっとしている、



  特に書くこともない、





  スマホが勝手にこわれて、 不便したりしていた、



  でも、 携帯が動かなくなって、  



  「あぁ、  今、 誰からの電話もメールも鳴らないんだ、 」



  と思うと、  何かスッと楽な気持ちになって、



  ゆっくり、  眠れた、




  おかしなもんだな〜と思った、



  「繋がることばかりが、 良いことなのだろうか?」



  なんて言いながら、



  自分は繋がることで、  安心を得ていると思っていたから、




  電波から解き放たれて、  逆にほっとするなんて、




  〜




  また山の本を買った、



  日曜日は東京の古本屋さんに行った、




  古本屋さんは楽しい、



  古いアルプを二冊買った、



  表紙がかわいいのを選んで買った、




  あと、 田淵行男さんの「山の季節」を買った、



  とても読んで、 見ている、





  田淵行男記念館にも行ってみたいな、



  冬にスノボ行った時に前通ったのにな、、



  寄ればよかった、


  
  〜




  山や、 雑木林に行きたいな、



  キャンプもしたい、




  いつもこんなこと言ってるな、、



  いつもこんなこと言っていたいな、




          


  〜