イニシャル、




  木曜日、



  niizはお盆休みも終わって、 今日から仕事だった、



  蒸し暑い一日だった、




  〜




  お盆休みは高い山を歩いたりしてきた、




  すごく天気が悪くて、  ずっと合羽を着ていた、




  稜線では強風に吹かれて、  飛ばされそうになった、




  景色らしい景色は見えず、  雲に巻かれながら歩いていた、   





  それでも、  歩いていた、




  それでも私は、  山が好きなようだった、





  瑞々しい植物、   花々が咲く池のほとり、



  ハイマツの香りや、   草をついばむ雷鳥も、



  
  天気が悪くても、  たくさんの山を感じられた、



  それとも、  ほんとに天気は悪かったのだろうか、




  いつものように、  下山の時が近づくと、



  もっと歩きたいと思っていた、




  小川に変わった道を、  ジャブジャブと歩きながら、



  山が、  恋しくなっていた、






     


  
  〜