参道、




  かようび、



  夜は涼しい風が吹いている、



  扇風機の風を足元に当てている、



  扇風機の音は好きだ、



  扇風機が首を回してるのも好き、




  行ったり、 来たり、  行ったり、  来たり、、



  そんな感じが、  好き、



  〜



  週末の土曜日は、 暑い中ベランダにすだれを取り付けたり、




     




  夕方から街へ行き、  神社にお参りしにいったりした、




            




  そして日曜は、 ちょっと山を歩いてきた、




      




   レンゲショウマの花だそうです。  かわいいですね、  



   低い山だったので、  暑くて暑くて汗だくだった;



   夏はちょっと高い山がいいですね;




  まあ、 週末の話はこんなもんで、(?)



  〜



  今は夜、  今夜は月が綺麗だ、


  

  すだれ越しに見える月の光は、  とても風流に見える、



  
  これは風流でいいのかな、




  風流ってどんなのだろう、




  でも、 そういうところって、




  なんとなく、  だよね、




  なんとなく、  風流、




  なんとなく、   想っている、



  〜




  オリンピック! やってますね!



  niizもプールで泳ぎたいよ〜! ザブ〜ンって!



  ガンバレニッポン!  ガンバレniiz!(?)



  〜